ヌン後のショッピング | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

ヌン後のショッピング


アフタヌーンティーに行ったら、買い物して、夜居酒屋行くのが定番なんだけど、この前のヌンの時も買い物行きました!


カヌレのお店



妹が行きたいと言っていたカヌレのお店へ。

白金高輪駅から歩いて行くんですが、なんかオシャレな街だったー。

家族で歩いてる子供見ても、なんか品があるっていうか、西松屋で服買ってないよね的なww

で、こちらのLE TREIZEというお店はこじんまりとしていたけど、お店入った途端あまーい良い香りが!

メレンゲのお菓子と、カヌレ2つ買いました♡


伊勢丹新宿店 英国展


英国展、たまたまやってるの知って、スコーン買いたいから行こうよ!と行ってきました。


ただ入場制限してて90分待ち。


整理券貰ってその間別の買い物してました。


登録すれば、入れるようになるとメールがきたので便利だったわ。



↑↑↑こちらのお店、初めて買った。

甘いのとしょっぱいの。


↑↑↑以前、三越の英国展で買ったお店。

すごーく美味しくてこちらでも出店していたので買いました♪


↑↑↑スコーンじゃないけど、ビーフパイ。

パイ大好きだから思わず購入。


↑↑↑これもスコーンじゃないけど、クランペット。

パンケーキ的なものなんだけど、ずっと食べてみたくて購入。


予約商品受け取りに



ちいかわのアクリミニ2をビッグカメラで予約してたので取りに行きました。


ファミマでブラックサンダーコラボ



今ファミマでブラックサンダーとコラボした商品が出ていて、食べたいよね!と妹と意見一致。

見かけたファミマで購入。

1番食べたかったのは要冷蔵だったので、我慢…


アエナ



アエナって安くてついつい買っちゃうよねぇー飛び出すハート

スクラブリップとミンティアと韓国のお菓子。

左のが韓国のお菓子なんだけど、1回食べて美味しかったから購入♡

パチパチが付いてて、食べると楽しいの。


どさんこプラザ



アンテナショップ好きー。

美味しそうすぎるものを厳選して購入。北海道って美味しいものがたくさん過ぎて厳選するの大変だった。


ガチャガチャ



妹と行くと絶対ガチャガチャするww

新宿のサブナードのガチャガチャの森ってとこに行ったんだけど、今までで1番台数多かった!!

見るだけで大変なぐらい台数あって、散財しそうでヤバかった!笑

ちいかわのヘアバンドやったら「あのこ」だった!

ハチワレちゃんが良かったけど、あのこも可愛いのぅ。

あとこれ、↓↓↓焼き鳥。


これね、200円。やすっ!やろうと思ってやったんだが、2つにパーツ分かれてて、この突起がはまんないの!!!!笑

何回やってもはまらなくて手が痛くなるからもうはめないw

一生この焼き鳥は分解されたまま。因みにレバー。

あと、めっちゃ嬉しかったのがさけるチーズ!


ペロッて裂けてるの可愛すぎませんか!?

これ、6Pチーズとかバターとか色んな種類あって、さけるチーズこい!!って念じて回したらさけチーだった!歓喜!

ミニパッケージも本物そっくりで超可愛い。


↑↑↑しかも後ろもちゃんとさけチー2本入ってるの飛び出すハート

クオリティたか!!


スフォリアテッラ



また催事でお目にかかれたスフォリアテッラ。

九州のお店だから、関東では催事じゃないと買えないのよね。

以前買って美味しすぎて感動してまた買いました♡

こんな感じで散財して居酒屋へ。

14時から19時まで休み無しで歩き回っていたので疲れたわぁ。

でもいつも楽しい。あっという間に時間経っちゃう。特に今回は盛りだくさんだったなニコニコ

あー、買い物楽し♡♡♡