ピクミングミ求めてお買い物Day | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

ピクミングミ求めてお買い物Day


年明け、体調不良が続いた我が家。

旦那はコロナになり隔離していたので完全ワンオペが続いて私も少々疲れてしまい、半日1人でお買い物に出掛ける時間を貰いましたー♪6日間完全ワンオペして、たった半日かよってちょっと思ったけどさ。

ピクミンのマスコット付きグミが1/15に再販されたんだけど、フライングでイオンに売っているという噂を聞きつけてはるばる遠くの大きなイオンモールへ行ってきましたよ!

で、もうイオンのスーパーが一番の目当てだったけど、なし。

その後ヴィレヴァン見たり、ゲームとか売ってる雑貨屋的なとこ見たり、目印チャームのガチャガチャも再販されたらしいからガチャガチャコーナー見て、大きなイオンモールをあちこち歩き回りました。

結果、何もないっていうねww

まぁフライングだからない可能性の方が高かったけどさ。

疲れたわ。わざわざ1時間半弱かけて車かっ飛ばして来たのにw

そんなわけで、疲れた&お昼だったのでスタバへ。

ほんとーはフードコートでガッツリ食べたかったんだけど、家族連ればかりで、フードコートの席取り大変なの分かってるから、4人掛けのテーブルに1人で座るっていうのも気が引けて…

見た感じ1人で座れそうな席が無かったんですよねー。探し方悪かったかな。

なので、1人でも気軽に入れるのはカフェ系よね。

そんなわけでスタバ。


フィローネのハムとチーズのやつ、もっちりボール アールグレイ&ハニーミルク、ストロベリーラベンダーティーラテ。

フィローネは安定して美味しいですね。

もっちりボールは、以前違う味が出ててそれ美味しかったから購入。

もっちりな食感が好き。アールグレイの方が好みでした!

ストロベリーラベンダーティーラテは、ラベンダーが芳香剤みたいな味になってないかなぁって不安だったけど、ラベンダーの主張は激しくなく、ストロベリーも入っているので美味しかった!

スタバで一休みして、ピクミングミもないし、普通にお買い物して帰ろっかなーとウロウロすることにしました!

はるばる来たからグミ探しだけで終わるのものんだか寂しいし。

で、イオンのスーパーは結局時間変えて3回ぐらい偵察行ったかな!笑

マスコット付きグミは最後までお目にかかれなかったけど、悔しかったので違うピクミングミ買ってやった!!!



これも可愛いからいっか♡

しかもラスイチでした!お昼前に覗いた時はこのグミ10個以上あったけど、数時間でラスイチになってたからこのグミも人気なんだね。

中身も可愛かったのでまた別記事にしよっかなぁ。

あと買ったもの!

Francfrancで↓↓↓


ファブリックミストとアルコールジェル。

私の枕を旦那が使ってて、枕カバー洗ったけどなんか嫌だったからファブリックミスト買ったww

アルコールジェルは今使ってるやつまだあるけど、消耗品なので購入。

ファブリックミストは半額、アルコールジェルは20か30%オフ!

2つで700円ぐらいだったから安くて嬉しいニコニコ

アエナで↓↓↓


子供たちのお土産にまいぜんシスターズのバスボム。

まいぜん可愛いー♡

ぜんいちくんとマイッキーがそれぞれ出たので被らなくて良かった飛び出すハート

お風呂入るの嫌!って時が次男(2)はまだ多いので、そんな時はバスボムあるとすんなり入ってくれる!


あと、このフローフシのリップトリートメント。

値段が出てなくて、でもアエナのことだから安くなってんだろうなー、買おうかどうしようかなーって商品の前で悩んでたら、5個ぐらいカゴに入れたお客さんがいて、値段は分かんないけど良いものなんだ!!と思って試しに1個購入。

レシート見たら109円だった!!!



ただ、「リップトリートメント」ってとこしか見てなくて、色がコーラルオレンジ。


てっきり透明だと思ってた爆笑まぁいいや、使お。


容器もツルンとしてて可愛いです。


あと、破格と言えば!!↓↓↓



私、このmogumoguシリーズ好きなんですが、これ108円だったかな。

 

 

300円〜400円ぐらいなんですよね、普通。


待って!!安すぎ!!!って興奮気味に買っちゃったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


そんなわけでお買い物楽しかったなぁニコニコ




それにしてもピクミンのマスコット付きグミはまったくないです!!!

昨日再販だったのでスーパー寄ったり、コンビニ寄ったりしたけど、どっこにもない!!

はぁ…一体どこにあるんだろうか。

埼玉にはないんだろうか…

ないとなると、余計欲しくなる心理…