福袋2024⑥ ジェラートピケ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

福袋2024⑥ ジェラートピケ


福袋2024⑥ ジェラートピケ

今年はそんな福袋買ってないなーって思ってたけど、何気にもう⑥!笑

買ったの完全に忘れてるんだよねー…

そんなわけで実はジェラピケの福袋買った事も忘れていた!!

ジェラピケの福袋を買うのは初めてです飛び出すハート


もう色味が女子ーーー♡40なのにいいのだろうかーーー笑

Tシャツ系↓↓↓


左のピンクはワンピースタイプ。

右はTシャツ。


柄がーーーーー♡可愛すぎる♡

干支だよね。


ワンピースタイプの方も干支!!

干支もジェラピケにかかるとこんなにファンシーになるのね。

ピンクの優しい色合いも素敵♡

ただ、外には着て行けないから部屋着だよね。

ジェラピケってルームウェアだから部屋着か。

こちら、モコモコ組↓↓↓


パーカーとズボンとくつ下。

ピンク×ホワイトが可愛すぎーーー♡

個人的に嬉しかったのがズボン!!

ジェラピケのルームウェアって短パンが多いから、それきちゃったらさすがに家の中でも履けないでって思ってたんす。

太い足をさらけ出せないし、このモコモコを着るのって冬でしょう?40じゃ家の中とはいえ、足出すなんて寒くて無理よ。

と思ってたら長ズボンで嬉しすぎた!!

もうこれは、今日1日家から1歩も出ないぞ!!って日に着てダラダラ過ごそう♡

この福袋はZOZOTOWNで購入しました!AとBがあって、このセットはA!!

Bは落ち着いた色味のセットみたいです。

私はとことん可愛いのが欲しかったのでAで良かったなニコニコ飛び出すハート