冷凍ピビンパ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

冷凍ピビンパ


楽天スーパーセールで購入した冷凍の韓国料理のミールキット。

これ♡‪↓
トッポギ、チャジャン麺、チーズダッカルビ、ピビンパのセット。

ほぼ全ての具材が冷凍されてくるから、茹でたり、炒めたりするだけで完成する!

ガッツリ食べたいなーって日にピビンパを作ってみました♪

お肉(味付き)、ほうれん草のナムル、もやしのナムル、なます的なもの、山菜のナムル?、キムチ、コチュジャン、韓国のり、糸唐辛子がセット!

すべてを解凍して、お肉を炒めて、解凍した具材とともにご飯に乗っけるだけ!

ご飯と温玉だけ用意しました♡‪



ぜーんぶを混ぜ混ぜして食べたらめっちゃ美味しいーー♡‪♡‪

これだけ具材をちょこちょこ用意するのって面倒だから、セットになって解凍するだけってありがたすぎる飛び出すハート

しかも美味しいっていう。

美味しすぎてバクバク食べちゃったーよだれ

デザートは台湾の豆花。これは普通にお店で買ってきたヤツ♪




芋圓豆花。


芋圓、タピオカ、豆花。

芋圓大好きー♡‪モッチモチで。

タピオカもモチモチで、幸せな1杯♡‪

もうこの日糖質取りまくり!!!笑

でもいいの、たまにはこういう日があっても。

糖質摂ってもすぐには脂肪にならないので、次の日に調整すれば問題なしニコニコ

ミールキット、まだ3種類残ってるので食べるのめっちゃ楽しみ〜♪