【コーデ】このバッグは合わなかった!! | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

【コーデ】このバッグは合わなかった!!


愛してやまないTHE ALFEEの春ツアー、全日程延期になりましたえーん

仕方ないよね、コロナだから。

分かってるんだけどさ、コロナじゃなかったら私も都内の公演のチケット取れてたからALFEE充電できてたはずなのにえーん

憎いよーーーーコロナ。

そんなわけでALFEEに飢えている今日この頃なのです。

では、そんな私のコーデの記録を。



◆トップス/reca
◆パンツ/ミリアンデニ 
◆ネックレス/ジューシーロック

このrecaのトップス、肩から袖にかけてのレースが可愛いです。


もう売り切れちゃってるみたい。

引っ掛けそうって思ったけど、袖だと引っ掛ける事もないですね。

レースで肌が見えてるとモノによってはセクシーすぎたりするから選ぶ時気を使いますね。

これは袖が全部レースじゃないし、色もネイビーを選んでアラフォーが着ても違和感ないかなと。

パンツは愛用の、

ジョガーパンツ 。

ネックレスはもうずーーーーっと前に買ったジューシーロックのもの。

なんかのドラマで確か菅野美穂さんがジューシーロックのアクセサリーを付けてて「可愛い♡」って思ったのがきっかけでジューシーロックのアクセサリーいくつか買ってました。

これはゴールドの小さめサークルのネックレスでシンプルだから本当合わせやすくて大活躍。

結婚前から使ってますハート


イヤリングは…どこのものか忘れちゃいましたーーー

でもここ数ヶ月のうちに買ったやつ。

イヤリングもネックレスもサークルで合わせてみた。


バッグはしまむらのハリスツイードコラボ。

今思うとなんでこのグリーンにしたんだろww

結構合わせにくいグリーンだぞ。

このコーデにも合ってないぞww

記録でコーデ撮ってみてますが、こうして客観的に見ると「合ってないなぁ」って分かるもんですね。



こんな感じでした!