【コーデ】ストライプのブラウス | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

【コーデ】ストライプのブラウス



梅雨の合間の晴れの日は貴重ですねぇ。

洗濯物を外に干してパリッと乾くとやっぱり気持ち良い!

私は家事の中で洗濯は苦にならないようです。

では、コーデの記録を。


◆トップス/Discoat
◆スカート/楽天
◆ネックレス/ジューシーロック
◆バッグ/UNIQLO

ブルー系のストライプを購入するときは某コンビニの店員にならないような色合いを選ぶようにしてますw

もうそう思うとそれにしか見えなくなりますからね。

結果、着なくなる。


スカートはリバーシブルです。

ブラックとギンガムチェック。

ギンガムチェックのスカートが欲しくてこれを選んだんだけど、ギンガムチェックってやっぱり幼く見えるなぁ…

そんなわけでギンガムチェックの方で履いた事はまだないです。


イヤリングはロペピクニックのメタルフラワーイヤリング。

可愛くてお気に入りなのですが、仕事で電話出る時に受話器が当たるのが難点w

盲点だったわ。

でも可愛いからいいや。



こんな感じでした!