【coordinate】リボンギンガムチェックシャツ♬ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

【coordinate】リボンギンガムチェックシャツ♬

昨日帰る時会社から出たら涼しいこと!!

そして今朝も涼しい。

いや〜嬉しいわ。

すこーしずつ秋に近づいているのかな。

こうなると欲しくなるのは秋服。

ブラウンとかボルドーとか秋色が凄く欲しくなっちゃう。

少し秋を感じた昨日のcoordinateは、

{92DD63F3-7273-4267-86E9-07DCC9C77836}

◆リボンシャツ/AG by aquagirl
◆パンツ/しまむら
◆バッグ/?
◆ネックレス/LEPSIM

フロントにリボンがあるトップスが欲しくて、でも子供っぽくなるかもって躊躇してましたが、こういう落ち着いた配色だと子供っぽくなく着られる気がします。

ブラウン✖️ブラックで落ち着いたギンガム。

でもね、これ丈が短いのがたまにキズ。

ピーマン尻がバーーーーンって出ちゃうから 笑

座ってる仕事だからまぁいいやと思って

丈が短めのトップスも難なくサラッと着られるような体型にならなきゃだな。

{8FEE47DB-11B4-4E53-9AEC-F9E2DA86EBE4}

久しぶりにバングル。

どこのだったか忘れたけど、ベルトっぽいデザインのバングル。

{6129539D-24AF-47FA-9F56-8055AC48E2B6}

イヤリングは初めて付けたPLAINCLOTHINGのもの。

アンティークっぽいデザインが気に入っています♬

PLAINCLOTHINGのアクセサリーってドンピシャなものが多くて大好きなお店。

今日も朝から涼しいから何着て行こうかなー

金曜日だから頑張ろう