【coordinate】DAISOのイヤリングとロイヤルブルーのパンツ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

【coordinate】DAISOのイヤリングとロイヤルブルーのパンツ

今朝はちょっと爽やか

少しずつ秋が近づいているのかなと思う今日この頃。

もわぁ〜と暑いのはもう嫌。

勘弁

さて、今日のcoordinateを。

{37BC3BCD-0621-485C-827A-2CFE69E3551F} 

◆トップス/coca
◆パンツ/GRL
◆バッグ/PLAIN CLOTHING

今こういう花柄の刺繍のものって多いですね。

子供っぽくない、大人が着られる刺繍のシャツを探してて、テロ具合も、形も、そして刺繍も申し分なしで購入したcocaのシャツ。

思った通りドンピシャなものでした。

{38E618A7-A700-482E-B56A-72FED6EF2150}

パンツはGRLのものなんですが、色味は↑の写真が実物に一番近い。

鮮やかなロイヤルブルーです。

これ着てると派手好きなパートさんに褒められます 笑

{A9AB70FE-A4BC-4DE0-8EC7-36E055275886}

時計はダニエルウエリントン。

{BEAA4FA7-AF2B-421D-8552-480F3516B7BB}

ネックレスはcream dotのものです。

馬蹄モチーフって持ってなかったんですが、cream dotさんのこの馬蹄ネックレスは大きさもちょうど良いのでシルバーも購入しました。

何よりお安いし♬

馬蹄モチーフって幸運を呼ぶ…とかでしたっけ??

{23E5088A-26E7-431E-8E4C-73D5D6785330}

このイヤリング!!!

タイトルにもあるけど、DAISOのなんです!!

写真、ピントが合ってないな

何気な〜くDAISOのアクセサリー売り場を見たら「結構良いじゃん」と思って購入

パールが付いてるんですが、ラインストーンのもあったような。

縦長なので縦長に付けると耳たぶの大きさ的になんか収まりが悪くて、少し斜めにして付けてます。

言われなきゃ100円だと思わなくないですか!?!?←って私は思って買った

それにしてもこの写真ヤバイ、白髪!!!!

耳のすぐ上に少なくとも2本はハッキリと見えますね。

最悪〜

出産してからほんっっっとうに白髪が増えちゃって。

美容院も最近行ってないからカラーもしてなくて目立つ目立つ。

白髪あるだけで老け込んで見えますよね。

生活に疲れた感じ?

そういう風に見えない、若々しくいたいと思ってるのに…ダメだわ。

食欲も旺盛で体重も増える一方。

オバサン化が止まらない。

あー…

なんか悲しい終わり方になっちゃった 笑