我が家のシーズー犬が18歳2カ月になりました

 

写真を整理したら懐かしい写真が出てきました

 

 

ちっちゃい子供たちのうち2匹が健在です

18歳2か月

 

家にいる子は元気で介護知らずです

お散歩のスピードは遅くはなりましたが、まだしっかり歩いていますよ。

 

そこで

この写真をChatGPTにアップして

分析してもらいました

 

画像の詳細

 

画像には、シーズー犬と見られる成犬とその子犬たちが写っています。成犬は目を閉じてリラックスしているように見え、子犬たちは彼女の近くで安心して休んでいる様子です。ケージの中にはオレンジ色の毛布が敷かれ、それに乗って犬たちはくつろいでいます。

 

 

子犬と成犬の関係

 

このようなシーンは、母犬が新しい子犬たちと一緒に過ごす瞬間を捉えたものである可能性が高いです。母犬は子犬たちを温め、保護し、安全な環境を提供していることが伺えます。母犬の体温や呼吸、そして心拍音は子犬たちにとって非常に安心感を与える要因となります。このような瞬間は、子犬たちが新しい環境に慣れる上で非常に重要な役割を果たしています。

 

 

かなりいい感じの分析だなと思います

ここまでAIは分析できるんですね

驚きです!

 

我が家のドックフードは「オリジン シニア 2kg」を長年食べさせています

少し高いんですが、安心してあげられますよ