ザ・コンサルタント | 気ままに映画館♪

気ままに映画館♪

映画・ドラマの感想、日々の出来事など・・・気ままに綴っています

映画『ザ・コンサルタント』

DVDで鑑賞カチンコ

 

 

表向きは会計士、裏の顔はすご腕の殺し屋で、

暗い過去を背負う自閉症の主人公が悪を裁くサスペンスアクション。

 

 

ちょっと異色のダークヒーローというキャラクターが興味深く、散りばめられた伏線は最後にはスッキリするくらいつながるところもなかなか良く出来ていてけっこう面白い作品だった。

 

ベン・アフレックが意外にもこの役にとても合ってるグッド!

続編あるのかな。シリーズ化に期待したいわニコニコ

 

 

 

でも全体的になんとなく地味なのよねー(^_^;)

J・K・シモンズとかベテラン俳優さんたちも出てるけど、何かイマイチ華やかさが足りないような気がする汗