ウルヴァリン SAMURAI | 気ままに映画館♪

気ままに映画館♪

映画・ドラマの感想、日々の出来事など・・・気ままに綴っています

映画『ウルヴァリン:SAMURAI』

テレビ放送での鑑賞カチンコ

 

 

ウルヴァリンと日本のつながりを示す設定にはなるほどなと思ったけど、日本を舞台にしているといっても

日本人から見ればツッコミどころ満載の作品だね(^_^;)

 

日本のイメージっていまだにサムライとヤクザと忍者なんだ(笑)

 

 

 

ハリウッドが描く日本の表現に期待もしていないし、あまり観たいとは思わなかった作品だけど

とりあえず真田広之さん目当てで観た(^▽^;)

 

真田さんの殺陣はホントにかっこ良かったわぁ(≧▽≦)キラキラ

 

見どころはそのシーンくらいかしら(笑)