ヒヤヒヤが止まらない! | 気ままに映画館♪

気ままに映画館♪

映画・ドラマの感想、日々の出来事など・・・気ままに綴っています

火曜ドラマ「嘘の戦争」

 

嘘がバレるかバレないかギリギリのだまし合いに

毎回ヒヤヒヤする(((( ;°Д°))))

 

さらに草彅くんの表情もだんだん凄みを増してくるびっくり

 

 

7話では、

復讐相手である会長を見つめる姿にゾクッとしてしまった。

うっすら笑みを浮かべながらの狂気に満ちたあの表情。怖いガーン

 

草彅くんて一体どれくらいいろいろな”顔”を持っているんだろう。

演技の引き出しがハンパない(゚д゚;)

ますます面白い役者になってきそうだねニコニコ

 

 

 

物語も佳境に入ってきて、

仕掛けた罠が気づかれ始めた浩一。

これからどんな運命が待っているの(>_<)