東海テレビ「はじめまして」終盤 | kimamakiji

kimamakiji

ばあばの 気まま記事!!
あんな事や こんな事 日常の出来事を 切り取ってご紹介していきます。

 

明日で終わり! 名残惜しい!

「はじめまして」の 高井一さん、 どこの町でも 待っている人・人・人

こんなに期待されている番組は今まで聞いたことがありませんね

高井さんの人柄ですね。

 

地元の方も見過ごしている 
道標・由来・諸々・・・数えきれない発見をしていきながらの旅。

 

 

行く先々で、人との出会い

                     ・美味しい食べ物紹介

                    ・ひっそりとたたずむ発祥地の発見

                    ・地元の発掘・・・。
                      素晴らしい観光大使です。

 

この番組が出来た由来を知りたい所です。

 

夕方のニュースOneで 「はじめまして」の名場面が放送されるとか。
絶対見るべし!!

 

関市で 偶然私たちが高井さんに遭遇しましたが、名場面に入っている???・・・。

本日 夕方は、TVの前で正座!照れ