ご協力ありがとうございました | kimamakiji

kimamakiji

ばあばの 気まま記事!!
あんな事や こんな事 日常の出来事を 切り取ってご紹介していきます。

 

昨年、11月から始まりました

生涯学習課 成人学校講座
”くらしの中でできる防災 ”

今年の2月 終了いたしました。

 

多くの皆様による ご協力のおかげ様で無事終了できました。

色々バタバタしていまして 遅くなってしまいました。

ご協力いただきましたすべての皆様 ありがとうございました。

 

 

 

4月からは、参加自由型の 勉強会を開催いたします。


防災・減災に関心のある方 あつまれ~

 

チラシを作り 各所に置かせていただいております。

いざ! と言う時の為に

一緒に勉強致しましょう。