健康福祉フェスでフリマと津軽三味線 | kimamakiji

kimamakiji

ばあばの 気まま記事!!
あんな事や こんな事 日常の出来事を 切り取ってご紹介していきます。

関市民健康福祉フェスティバル終了

今年は天候に恵まれ汗ばむほどの良い天気でした (;^ω^)

 

文化会館建物は8時開錠の為 入り口のドア前で待機。

 

フェスティバルは 10時開始。
大急ぎでブースの設定・商品陳列を行う
開始時間に何とか間に合いお客様を迎える事が出来ました。

 

おかげ様で評判良く 会計では列ができる程で、ご迷惑おかけ致しました <m(__)m>

 

 

午後からの

【津軽三味線JAN】による 

演奏も好評!!

 

午前中、”津軽三味線会場場所”の お尋ねもあり
手応えを感じました。

 

本番前のチューニングで お客様の関心をゲット出来た!(と思う)

 

今回は皆さんの馴染みのある曲目、

「じょんがら」「浪花節だよ人生は」「風雪流れ旅」などを演奏していただきました。

 

 

 

津軽三味線用にアレンジされた童謡が流れてくると お客さんから 自然に口づさむ声が聞こえていました。

 

午後3時 フェスティバル終了。

 

本日は  お疲れ様でした。 


例年通り 尾関健治市長の各ブースへの立ち寄りがあったそうでした。