kimamaなブログを

ご覧いただき

ありがとうございますクローバー



毎日ブログチャレンジ

3日目です♪



やっと娘休日ですニコニコ



私は土曜日から

9連休中💦



そんなわけで

寝坊してもよさそうですが

体内時計のおかげか

自然と目が覚めます



やっぱ朝の庭作業が

いちばん過ごしやすいかもキラキラ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



皆さんのブログで
拝見した
どこでもベープ


ついに購入しましたよ(笑)



虫除けスプレーだけだと
今まで必ず
何箇所か
刺されていましたが
全く刺されないですキョロキョロ



すごい!!!



おっしゃる通り
効き目抜群ですキラキラキラキラ



さすが世界最高水準キョロキョロ



しかもこれを装着して
庭にむかう
自分
なんかイイ感じだぞ✨

なんてねにっこり💦





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




種まきジニアの花

なんかおもちゃみたい(笑)


 

種 ジニア(百日草)ジャイアントライム 1袋

 

↑この後

こうなるみたいです



ちゃんと

完全体に

なるかな驚き








アフロディーテ
エレガフミナ

二番花が
じゃんじゃん咲いてます







ご近所さんから
こぼれ種が
飛んできてくれたラブ

サルスベリ






お父ちゃん畑

ミニトマト
だいぶ熟してきましたキラキラ










お父ちゃん畑のじゃがいも
(デジマ)

通常の倍以上大きい
品種です


お父ちゃんきゅうりも入れて
ポテトサラダを作りました

うちのは
スティックチーズ入りです飛び出すハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は夕方に水撒きの後
草取りしましたが
汗だくになりました驚き



少ししか飲めませんが
汗をかいた後の
ビールの美味しいこと🍺




これから
やりたい庭作業は
なるべく涼しい朝に
しようかなにっこり





いつもいいね&フォロー
ありがとうございます✨



コメント大歓迎です飛び出すハート


ではでは〜クローバー