kimamaなブログをご覧いただきありがとうございますクローバー


中2の娘、テスト期間のため付き合わされています驚き
といってもワークの答え合わせに付き合うだけですがクイズ大会みたいで意外に面白い!
ほぼ覚えてない残念な脳の私には、初めて学ぶような感じです昇天
世界地図が欲しくなってダイソーに走りました(笑)


先日の大雨ではみなさん大丈夫でしたか?
我が家は幸い被害はありませんでした。
自然災害って怖いですねアセアセ



やっと紫陽花に色がついてきました
みなさんのブログを見るともっと綺麗に色づいてるので我が家は遅いのかな


テッセンがまだまだもりもりでアーチの上の方まで這っています

akinakoさんどうですか~ニコニコ

購入時に札にテッセンって書いてありました
でもテッセンって品種なのか?
もしかしてクレマチスですって言ってるのと同じなのかしら
調べたらテッセンはクレマチスの和名だとか花弁の数が違うからクレマチスと違うとか…
テッセンをクレマチスの総称としてるとか、色々書いてあって正直よく分からなかったです驚き
お詳しい方教えてくださいアセアセ


雨にうたれたホワイトニュードーン



お父ちゃんヒューケラにはまっていますニコニコ
ミルざえもんさんが12種類育てているっていう記事を見てびっくりしてました
さすがですひらめきキラキラ




こぼれ種の朝顔にっこり
種を取ることをしないズボラ者ですが、
毎年綺麗に咲かせてくれます

シマトネリコ下の花壇
アガパンサスのつぼみができてお父ちゃんめっちゃ喜んでいます
なかなか咲くことがなかったみたいですが、今年はついに開花が見られそうです


2ヵ所のシマトネリコの下に花壇を縁取っています

シマトネリコの葉は涼しげなので花壇を作っても日があたります


こちらはヤマボウシ下の花壇
木の下に植えると絵になりますね


給料入ったからご褒美スタバキラキラ
オシャレにスタバでブログでも♡
のつもりが店内冷房効いててフラペチーノ飲んだら体めっちゃ冷えてゆっくりできなかった真顔



スタバの近くに公園があるので運動も兼ねて散策しました
黄色いあやめ?菖蒲?珍しい凝視
紫陽花が色づき始めていて綺麗でしたキラキラ



残念写真えーん

ベビーティアーズの管理が悪くてこの状態アセアセ

水やり足りてなくてほぼ枯れてしまってます

セイコさんがアジアンタムを復活させたという素晴らしい記事キラキラをみて、諦めてません!

なんとか復活して欲しいです驚き





いつもいいね&フォローありがとうございます

コメント大歓迎です飛び出すハート


ではでは~クローバー