kimamaなブログをご覧いただきありがとうございますクローバー



ツルバラ『芽衣』が開花し、アーチが華やかになっていますひらめき


花は小さめですが、咲くと星みたいで可愛いラブ


なかなかのボリューミーな状態ですが(笑)アーチの雰囲気が可愛く変わりますキラキラ
中庭にあるので、家の中から眺めることができますニコニコ


私の背では写真が撮れないので、お父ちゃん任せです(笑)

バラのアーチがある庭に憧れていたので、実現できて嬉しいニコニコ


他のバラの様子指差し
『ノヴァーリス』が開花しそう!


私担当のミニバラ『グリーンアイス』
皆さんのブログでよく見かけますねラブ
つぼみがたくさんあるのでこれからもっと咲くはずキラキラ


クレマチス『ジェニーカディック』
軽ーく洗濯物も写ってる(笑)
クレマチスの茎ってすごく細いのに、そのわりに花が大きくて不思議な感じがします


テッセン
アーチの上まで伸びてるしつぼみも結構ある!ニコニコ
これは期待できそうよだれ



連休のお出かけの時に買ったカモミールさん


RuRuさんのラベンダーと同じ色の子を見つけてホムセンで購入しました飛び出すハート
どこに植えようかな~よだれ






チェリーセージが伸びに伸びているので、
剪定しましたキラキラ



お父ちゃんのブログもぜひご覧ください指差し

娘の部活動 石川県遠征のお土産飛び出すハート
母の日に帰ってきたから、お母ちゃん食べていいよって笑い泣き
私はミニバラとか何かお花が良かったのになぁ(笑)
他校の選手と合同チームでしたが、どこのチームよりも騒がしくて消灯時間ギリギリまでおしゃべりしてたそうです泣き笑い
試合や練習になるとちゃんとしてたみたいなので(そりゃそうだ)楽しそうで何よりといった様子でしたニコニコ


おまけ
スヌーピー大好き親子です飛び出すハート
ファミマで限定お菓子ゲットしました
ステッカーもめちゃ可愛いキラキラ



いつもいいね&フォローありがとうございます

コメント大歓迎です飛び出すハート

ではでは~クローバー