kimamaなブログをご覧いただきありがとうございますクローバー


昼間は暑いくらいですね晴れ

朝晩の気温差があるので、着るものが分からなくなっちゃっています
体調をくずさないように気を付けないとニコニコアセアセ

我が家の庭はやっと春らんまん!って感じになってきましたキラキラ


クレマチスが開花し始めましたおねがい
『絵日傘』
お父ちゃんがクレマチスの沼にハマり10鉢ほど育てていますニコニコ
クレマチスっていなくなっちゃった~って感じになりますが、ちゃんと時期が来ると芽吹き、綺麗な花を咲かせてくれるんですよね
ありがたい子達ですキラキラ
この子はバックガーデンの整備中の畑ゾーンにいて、コンクリートの壁沿いに這わせています
綺麗な紫色!
この後さらに開くのが楽しみですラブ

朝起きてからすぐ庭を見に行きたいんですが、子ども達を起こしたり朝ごはん作ったりでバタバタです笑い泣き
早起きして朝イチパトしたい!
早朝の空気ってすごく気持ちがいいんですよね



お父ちゃんのブログ指差しキラキラ
今回は芝生の事を投稿してます!





庭パト写真キョロキョロ
フレンチラベンダーとてんとう虫


ガザニアとクリーピングタイムキラキラ
色鮮やか!









シバザクラ4色達ニコニコ
いい感じだねルンルン




この前植えた『ムルチコーレ』



ご近所さんにいただいた『わらび』キラキラ
あく抜きしたものをいただいたので助かりましたおねがい

山菜うどんにひらめき
めっっっちゃ美味しかったです!!

いつもいいね&フォローありがとうございます
コメント大歓迎です飛び出すハート

ではでは~クローバー




 オススメPick指差しキラキラ


進研ゼミ 小学講座

 



小5の息子進研ゼミ継続中です!

予習にも復習にもなり助かっていますニコニコ