kimamaなブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

ついに(笑)
低木シリーズ最終回です飛び出すハート
なんだかんだ第7弾まで続きました笑い泣き


↑初めて購入したあじさい『こんぺいとう』キラキラ

10年前に祖母から受け継いだ土地に引っ越してきた時、雑草だらけの敷地をどうしたものか…
悩み半分楽しみ半分の状態でしたアセアセ

もともとガーデンニング好きだったので、とにかく四季折々の花達に囲まれたお庭にしたいと夢見ていましたおねがい

特に梅雨時期に色鮮やかに咲くあじさいが大好きです飛び出すハート

そのことをお父ちゃんが覚えていてくれて、たぶんホームセンターで購入してきてくれました
今もお父ちゃんがあじさい担当してくれていますニコニコ


お地蔵さん裏の半日陰斜面に地植えしました指差し
がくあじさいってやっぱり素敵!


他の色の子も斜面に地植えして…



色づく前のコントラストも大好きニコニコ



バックガーデン
シマトネリコの下の半日陰ゾーンにもキラキラ
この子は家の中から眺められますおねがい

今年も開花が楽しみです!!

でもちょっと問題が…驚き
憧れのアナベルさんを購入した後…
買った鉢のまま放置してしまった残念な自分…
やっとちゃんとした鉢に植え替えましたアセアセ
枯れ枝のみになりダメにしてしまったかと思いましたが…


下の方におそらく新芽!キョロキョロ
これは大丈夫ってことなのかな。
ホントごめんなさい~驚き
これからもアナベルさん見守っていきます!



庭パト写真です指差しキラキラ
コデマリさんのつぼみ
めっちゃ可愛いっっ!


もりもりのアジュガ笑い泣き


芝桜ボチボチ開花
まだまだつぼみが多いのでこれから晴れが続いて一気に開花してくれること期待してます!


バックガーデンの花壇も華やかになりました!


ホームセンターの写真
ロックガーデンに憧れています!
どこかに作れないかなぁと考え中ですキョロキョロ



前回から何気にPick始めてみました!


今回のオススメPickさん達指差しキラキラ


 

 


そろそろいちごが収穫できそうなので、次回投稿してみようと思いますニコニコ



いつもいいね&フォローありがとうございます

コメント大歓迎です飛び出すハート


ではでは~クローバー