kimamaなブログをご覧いただきありがとうございますクローバーキラキラ


いいね&フォローいつもありがとうございますラブ


今日は小雨模様。寒いです無気力



 
昨年の写真
緑のカーテンのクレマチスキラキラ



その子の新芽が出ています飛び出すハート


クレマチスってすっかり枯れちゃった~ってなるんですが、また新芽が出てきてちゃんと可憐な花を咲かせてくれるんですよねひらめき
しかも様々な花の形態があって、とても興味深いですニコニコ




いつのまにかお父ちゃんが新たな苗を買ってきていました飛び出すハート


「湘南のクレマチス」

暑さに強そうですね



そういえば昨日投稿したスマホカメラの不具合ですが…

お父ちゃんに他のカメラアプリは?って聞かれて撮ったところちゃんと写真が撮れました爆笑キラキラ


スマホ自体の故障ではなさそうなので、とりあえずホッとしましたにっこり




バラ達も新芽ラッシュですにっこりキラキラ



さてさて今日は公立高校の試験日で、中1の娘はお弁当ですチュー



焼き鮭、卵焼き、大学芋、じゃがいもとごぼうの煮物、チーズ入りちくわ、ブロッコリー、トマト口笛

何か芋が多い…しかもここに金時豆を入れそうになりました笑い泣き



高校に行ったら毎日お弁当ですよね…

しかも3歳差の姉弟だから、6年間お弁当作りが待っていると思うとヒーって感じです滝汗


すでにお弁当作りを経験している方達に聞くと、なんとかなるよ~って明るい返答ひらめき

確かになんとかなるか~ニコニコ


気張らず気楽にですね!


モチベーションを上げるために、たまにお弁当記録もしておくことにします


最後までお読みいただきありがとうございます

飛び出すハート