~内容紹介 楽天koboより~

平穏に夏休みを終えたい小学校教諭、元不倫相手を見返したい料理研究家……。きっかけはほんの些細な秘密だった。


保身や油断、猜疑心や傲慢。

内部から毒に蝕まれ、

気がつけば取返しのつかない場所に立ち尽くしている自分に気づく。


凶器のように研ぎ澄まされた“取扱い注意”の傑作短編集。



安定のモヤッ( ˘・ω・˘ ).。oஇ


褒めてますよwww

長編の時のねちっこい

モヤモヤ感はないですが


日常の小さいモヤッが

散りばめられてる感じ


一番怖いのはやっぱ人だな

(꒪˙꒳˙꒪)うん


芦沢央さんの作品で1番最初に読んだのは

【絵の中の男】だったと思う

複数の作者さんの作品が載ってるヤツ

に掲載されてて衝撃受けて

個人の作品読み始めたと思うんですが

違ったかな?


ちなみに今なら

コレ⬇⬇⬇に入ってたと思う