数々の殺人の果てにテロをたくらむ組織「CBET(スヴェート)」は、センターに保護されている天才的プロファイラー・中島保を狙っていた。比奈子のもとには、組織のアジトと思われる廃墟が燃えているという情報が入る。現場で複数の遺体を発見する捜査班の面々。真相に近づく中、比奈子が組織のトップに拉致されて……。連続ドラマ化もされた大人気シリーズ「猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」、ついに本編完結!

今年の42冊目。
内藤了さんの「BURN」下巻です。

事件そのものはなんか微妙な終わり方ですが、登場人物達に惹き込まれてついつい読んじゃう。素敵な作品でした(笑)

忍と倉島刑事の別れにちょっとうるうるしつつ、それぞれの今後も希望がある感じで・・・ほんわかじ~ん。。。(´ー`*)ウンウン

あ~。。。
本編読み終わっちゃいました。
気になってシリーズ一気読みしたくせに・・・
なんだか名残惜しい(´-﹏-`;)

まだ女史とガンさんのスピンオフ2作品は読んでないので、そこはおいおい読むとして・・・

中島保の「OFF」・・・
読みた~い!

これ予定無いんですかね?
内藤了さん!熱烈希望いたします!!!

⬇⬇⬇これスゴいね⬇⬇⬇
気になるキャンプグッズ(゚∀゚)