湖で発見された、ビニールシートに包まれた謎の遺体。その上半身は少女、下半身は水生生物のように変化しているように思われる。比奈子が属する八王子西署にも新たな変化が訪れていた。ずっと捜査を共にしていたメンバーの異動があり、さらに新人が配属されてきたのだ。先輩らしい振る舞いをすることにまだ慣れない比奈子。少女の「人魚」の遺体は、“死神女史”こと石上博士のもとで検死された。そこで分かったのは、遺体の身体の変異に関する、驚くべき事実だった。その「人魚」事件にひきつづき、子供の奇妙な部分遺体が発見される事件が起こり……。

今年の39冊目。
内藤了さんの「MIX~猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子~」デス!
スピンオフ作品は飛ばして先に本編読んじゃってまーす(;・∀・)

だって気になるもの。。。
終わったようで終わってないんだもの。。。
謎の組織が知りたいんだよ~(¯―¯٥)

だから読んだのに・・・
まだ分からないんだよ~(T▽T)

じわりじわりとにじり寄ってるのに・・・
まだ焦らすのね。。。
内藤さん・・・
焦らされすぎて発狂しますよ?
( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!


もうっ。
先に進むしかないじゃないですか(〃▽〃)

永久くんの変化も気になるし、
USBの中身も気になるし、
組織も未解決事件も比奈子も東海林も・・・

全部気になるんだよ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


⬇⬇⬇素敵なぐーたらグッズ発見⬇⬇⬇
コレで読書とか・・・たまらん(〃▽〃)