【静岡県】三嶋大社 | キマグレコのブログ

キマグレコのブログ

2011年8月卵巣がん手術 その後病理判定で卵管がんと判明
9月から、パクリタキセルとカルボプラチン開始(6クール) 術後すぐからリンパ浮腫発症。2回の蜂窩織炎(ほうかしきえん)の為、入院。10年たった今ではすっかり元気です。

2022.10.9(sun)☁️

静岡2日目



喫茶 どんぐりを後にして三嶋大社へGO🚙



三嶋大社






お参りをして、目に飛び込んできたのは 
赤いたいこばしと池



そして、ウジャウジャいる

鯉、鯉、鯉🐟️


ここまでいるとチョッとね~😅

写真はコレくらい👇️ですが

重なりあうくらい

沢山いた時もありました

キモチわるいー!!!!



こちらはいい雰囲気でした



三嶋大社でも七五三やお宮参りの
ご家族がいました


巫女さんも大忙しです



忘れちゃ行けない
三嶋大社といえば【福太郎】です


散策の終わりにお茶と
福太郎で一服🍵

勿論、お土産も買いましたよー


三嶋大社をあとにする頃には
雨もパラパラ降ってきましたので
そろそろ帰りましょう🚙


ホントは伊豆の【碧のテラス】にも
行きたかったんだけど
生憎、天気が曇りだったので
またの機会にしました~



一泊二日の静岡プチ旅🚙
長々とお付き合い頂き
ありがとうございました



Have nice dayハート