【9月ソウル】成田3タミは意外と使い勝手がいい | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.9月ソウル旅行記ですオーナメント

 

 

今回、行きはチェジュ航空

(成田空港3タミ)だったので

池袋からバスで出発です

 

気温は35℃位あって

9月下旬とは思えない暑さでした晴れ

 

バスの乗客はは相変わらず

中国の方が多かったです

 

池袋→成田3タミ直行なので

成田空港駅から歩かなくていいのです

 

3タミの時は池袋から

バスが楽ちんです

 

3タミ到着

 

着いた時は

まだ1つ前の便の

受付をしていました

 

先に機械でチェックインを済ませます

係の方が全部やってくださいましたニコニコ

 

荷物を預ける時に

こちらのうちわをいただきました

 

 

3タミをブラブラします

 

3タミはこぢんまりしています

 

チーバくんのお菓子みーっけ!!

チーバくんとは

千葉県のゆるキャラで

インスタでキレキレのダンスが見られます

 

 

この北海道の焼きとうきびも

美味しくておすすめです

 

出国して

出国エリア唯一のカフェへコーヒー

 

機内食が出る予定だったけれど

お昼時だったので

軽ーくホッとサンドを頂きましたもぐもぐ

 

この後、いよいよ搭乗です飛行機

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村