メガ割&韓国ドラマ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

こんばんは星空ニコニコ

 

9月になりましたスター

 

 

さて、ブロガーさん方が

メガ割の記事を書いていただいている

おかげで、必要なものをお安く

買うことができましたキラキラ

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

いまNetflixで見ている

韓国ドラマはこちら

下矢印

『となりのMr.パーフェクト』

 

建築事務所の先輩が

どこかで見たことあるなぁ

と思ったら

「ミセン」の厳しい先輩でした

 

残虐なシーンがなく

安心して見られるドラマですニコニコ

 

雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨

 

8月にアレルギー疑いの

卵の検査をしましたヒヨコ

 

たまご1個を何回かに

分けて食べたのですが

大丈夫でした

 

それで1個までなら

食べてもOKということに

なりました

 

以前の親子丼を食べた直後の

激しい腹痛を伴う下痢&嘔吐は

何だったのでしょう?

 

キンパや目玉焼きが

また食べられるようになったので

良かったですブルーハーツ

 

新しい月・新しい1週間

がんばりましょうウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村