キャンセルするのを忘れていたソウルのホテル | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日は七夕ですね星空

 

昨日の雨で

今朝は空気が冷えていた

気がしたのですが

今日の昼間はすごい暑さでした晴れ

明日はもっと暑くなるそうあせる

 

故障したLDKの

エアコンは1週間後に

部品がきて修理される予定ですニコニコ

 

 

話かわりますが

昨日の夜

2週間ぶり位にPCメールを

チェックしました

 

するとBooking.comから

予約したソウルのホテルの

カード決済ができずに

キャンセルしたとのメールが・・

 

スマホのアプリにも

予約した形跡が残っていました滝汗

行けそうな日で

ホテルを2行程も

予約していたみたいです

 

最近、Booking.comを

使っていなかったので

すっかり忘れていました

 

予約に使ったカードが

3月にお財布ごと警察に届けられ

止められたカードだったので

決済されなかったのが

不幸中の幸いでした

 

カードが使えるものだったら

1,070,000ウォン引き落とされる

ところでした滝汗

 

 

実は今回は東横インには

泊まらなかったのですが

姪が行けなくなったら

東横に泊まろうと予約していて

キャンセルしたのが

当日の羽田空港で

なんとかセーフでした

(東横イン東大門に直接予約の場合

当日16時までキャンセル料は無料です)

 

あぁ認知機能が衰えてきているのかも絶望

 

本当に気をつけなくちゃ

と思ったのでしたお願い

 

 

Netflixで最近見始めた

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

1話ごとに解決するので

スッキリします

 

 

都知事選挙は小池さんに

決まったようですニコ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村