チーズ好きさんにオススメのハンバーガーやさん | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

 

光化門でハンバーガーが食べたくなり

検索しました

 

居た場所から一番近かったのが

「BROOKLYN THE BURGER JOINT 」

ですハンバーガー

 

 

夜遅かったのでわりと空いていました

 

メニューは英語版と

 

ハングル版があります

 

バーガーはすべてチーズが入っています

 

チルソンサイダーではなく

スプライトでした

グラスの氷が多すぎなので

缶にストローをさして飲みました

 

 

来ました

+7,500ウォンで

ポテトとソーダをセットでつけました

 

チーズバーガー5ozを頼んだのですが

柔らかめのバンズにお肉

チーズ、グリルドオニオンが

挟まっています

このハンバーガー

かなり美味しかったですラブ

(ハンバーガーだけでもボリュームがあり

ポテトは全部食べきれずに

残してしまいました)

 

お値段は若干お高めで

ハンバーガーとドリンクで

2,000円位~です

 

店内はアメリカンな感じです

 

 

カロスキル店の記事を貼っておきます

 

 

教保文庫があったのですが

疲れていたので

寄らずに帰りました

 

ソウルは美味しいハンバーガーやさんが

わりとあるので

韓国料理に飽きたら

ハンバーガーもオススメですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村