100円クーポンでこんなに買えました@CU | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

TRPLE Koreaさんの
100円で5,000ウォン分クーポン
無事使用できましたニコニコ
(ファイルをスマホで開けず
スマホ→PCで開き→スマホで
キャプチャしたクーポンです)
こんなに買えました
(200ウォンオーバーでしたけど)

コメントをくださった皆様
ありがとうございました飛び出すハート

初夏の陽気は昨日までで
今日は雨が降っています雨

今日も元気にアチコチまわりますウインク

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村