乙支路入口から東大門まで長~い地下道を歩く | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

 

ランチの後は

ヘッドスパのルフェリさん

向かいました

 

ヘッドスパ&ヘアカラーを

お願いして

いつものようにサラサラの髪に

なりましたキラキラ

 

ルフェリさんのすぐ近くにある

明洞の大きなダイソーに

行ったのですが

激混みで退散ショボーン

 

 

その時、入口近くにあった

ヴァセリンのシートマスクを発見!!

 

どこかでシルコットのシートマスクも見ました目

 

ハニーバターアーモンドの写真をパシャリカメラ

 

明洞を歩きます

 

ロブスターかな?

美味しそうだけど

アレルギーが出るとコワイので

見るだけにあせる

 

乙支路入口の駅から

長~い地下道があると

知ったので行ってみることに

 

 

 

乙支路3街通過

 

まだまだ進みます

途中お店がパラパラと開いていました

 

 

休憩どころ

 

 

可愛らしい感じです

 

東大門歴史文化公園駅まで

歩いてしまいました足あと

 

この地下道は市庁から

東大門歴史文化公園まで

地下鉄2号線沿いに

続いているようです

 

ソウルに100回以上来ていますが

知りませんでした

 

まだ知らないソウルを

発見した気がしましたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村