今回も羽田空港から出発! | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅の記録ですクローバー

 

 

早朝、自宅近くから

リムジンバスに乗り込みます

この日はGWということもあり

満席で出発!!

 

羽田空港に着くと、1階にも

チェックインカウンターができていました

 

いつものJALです

 

フェイスエクスプレスを

登録したのに

7時から機械が作動するそうで

登録した意味がありませんでした汗

 

さっさと出国しました

 

サクララウンジで朝ごはんを頂きます

 

ブッフェスタイルに戻っていました

この方が好きなものを好きなだけ

食べられるからいいですよね飛び出すハート

 

 

 

 

キマコの朝ごはん

 

 

さくらラウンジを出て

ゲートに行く途中

素敵なTOKYOバッグ発見目

 

ソウル行きの飛行機です

 

搭乗時間が近づいてきました

 

大谷翔平に見送られ機内へ

 

つづきます右矢印右矢印ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村