帰国しました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

夕方、帰宅しました家

 

荷物の片付け&洗濯を

だいたい終わらせましたキラキラ

 

 

さて、今朝のKBSの天気予報です

 

韓国の天気予報のお姉さんは

ボディコンが多い

 
金浦空港に着いた時にいただいた
こちらのバッグ
雨の中、持ち歩くのに重宝しました
(結構、荷物も入ります)
 
色もモノトーンなので
コーデの邪魔をしませんニヤニヤ
 
 
朝、ホテルを出ると霧雨が雨
 
地下鉄2号線なんですけど
こういう風に駅名が出ると
必死で確認しなくて助かりますねラブラブ
 
金浦空港の大きな壺は何処に?
 
羽田空港は帰国の日本人と
日本に来た外国人で大混雑ポーン
 
飛行機は沖止めで
バゲージクレイムのターンテーブルは
フル回転していましたうずまき
 
明日からの仕事に備えて
今日は早めに寝ようと思います
 
明日から今回のソウル旅の記録を
つづっていこうと思いますので
よろしくお願いいたしますウインク
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村