CU5,000ウォンギフト券について | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

こんにちはニコニコ

 

昨日、ブログに書いた100円で

5,000ウォン分のギフト券が買える件です

 

 

今日の午前中

バウチャーが届いたのですが。。

スマホではファイルが開けませんでした泣

 

そこでPCにファイルを送ると

動画ソフトで開くことができました

 

バーコードのある静止画が

20秒程度流れます

 

それをコピーして

スマホに送り返して

キャプチャしました

 

少し手間がかかりましたが

100円が無駄にならずに済みそうです

 

iPhoneなら

手間をかけずに見られるのかな?

 

買おうかな、と思っている方は

こういうリスクもありますよ

ということで真顔

(こんなのはじめてなんですけどあせる

 

すぐにファイルを開けたよー

という方はコメント欄にて

お知らせくださいお願い

 

 

『涙の女王』

愛の不時着を超えましたね

 

キム・スヒョンが36歳という

ことに驚きましたびっくり

もっと若いと思っていました

 

キム・ジウォンの

女王様ぶりも良かったですキラキラ

 

これから

歯医者さんとお買い物に

行ってきますニコニコ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村