明洞でいろいろ頂いちゃいました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

東京の桜はまだ開花していません桜

 

鼻水とくしゃみ、鼻の中が痛い

喉はガラガラ

花粉症が辛いです悲しい

 

今日は何十回鼻をかんでいるんだろう

というくらいかんでいます泣

 

外に出るのが嫌になります真顔

 

 

 

さて、2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

明洞に到着!!

 

 

オリヤンで何かの登録をすると

フリーギフトが頂けるということで

登録して頂いちゃいましたプレゼント

 

 

ポーチによって中身が違います

 

キマコのポーチ

 

友人のポーチ

キマコはトナーが良かったので

交換してもらいましたニコニコ

 

あ、このポーチを持って

オリヤン内をウロウロしていたら

新羅免税店で一緒にバスを待っていた方が

キマコが落としてしまったポーチを

拾ってくださいましたお願い

 

向かうところは同じですねニコニコ

 

オリヤンではUNOVEのトリートメントを購入

 

レシートを持って

コリアグランドセールの

ウエルカムセンターへ

 

1月にアンケートに答えたので

今回は答えず

 

レシートを見せて

オットギセットを頂いたのですが

友人は何も買い物をしていなくても

頂いていました笑

(コリアグランドセールが

終わり近くだったからかもしれません)

 

1月の画像です

 

あとみなさんが頂いていた

明洞と書いてある派手なビニールバッグと

巾着を2つ選んでください

と言われたので頂きました

違う色のものは友人にあげました

 

これはキマコが1月に頂いた

100万ウォン以上使った時のプレゼントです

 

少しショボかったので

今は何なのか聞いてみましたキョロキョロ

 

すると、このときは

正官庄のお高そうなセットでしたキラキラ

 

ある方のブログでは

綺麗な螺鈿細工の物入れを

頂いていたのを見ました目

 

スタッフの方に

100万ウォン以上のプレゼントは

時期によっていろいろ変わる

とおしえていただきましたニコニコ

 

 

その後は近くにあるLDFハウスへ

 

絆創膏が当たりました

 

他にもクーポンのようなものを

頂きました

 

この後、楽しみにしていた

イベントに向かいましたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村