ダイソーパトロール@ソウル駅 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

 

キンパの朝食を食べて

 

 

テレビをつけてMnetに

チャンネルを合わせると

BTSのジョングクさんが!!

 

しばらくMnetを見入ってしまいました

 

Mnetを見ながら荷物をまとめて

チェックアウト

 

スーツケースを預かっていただきました

 

コンドク駅から空港鉄道で

ソウル駅へ

 

ロッテアウトレットにあった

ダウンコート

この冬の韓国のダウンコートは

ウエストにベルトがついているものが

主流のようです

 

まずロッテマート2階の

ダイソーパトロールです

 

前に明洞のダイソーで見た

可愛い紙皿はナッシング

 

コーヒーストローも一応チェックしたけれど

ナッシング

 

封筒は物色しただけで購入に至らず

 

やはり韓国といえばペーパーバッグ

 

こちらの韓国っぽい素敵な

ペーパーバッグが500ウォンでした

韓国のお土産を入れて渡すのもいいですねニコニコ

 

前に買ったゴートミルクの石けん

こちらは匂いがキツくなく

マイルドな使い心地で

オススメです

 

ロッテマート2階のダイソーは

レジがToys"R"Usや無印良品と

一緒で面倒なので

何も買いませんでしたが

次回は商品が豊富な明洞ダイソーの

パトロールをしたいと

思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村