新世界ファクトリーストアで掘り出し物@高速ターミナル | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

 

ここから(だいたい)時系列の

記事になります

 

GOTO MALLでお買い物をしてから

 

 

久しぶりに新世界ファクトリーストアに

寄ってみました足あと

 

場所はENTER6となり

高速ターミナル地下食堂街の

突き当たりにあります

 

ファーマフラー

 

ファーコート

 

フェラガモのミュール

 

コート

形は素敵なんですけど

韓国のコートは極寒にも耐えられるよう

しっかりした作りで重いのです雪の結晶

 

ダウンコート

ダウンコートも

フードのファーとダウンのボリュームが

かなりあります

(ソウルの冬向きなので

東京で着ると暑いレベルです)

 

モンクレールもありました

300万~400万ウォンくらいだったかな?

 

こちらはHERNOという表示もありますが

無かった気がします

 

キマコが買ったものは

ラルフローレンのスリッポン

軽くて上履きにちょうどいい感じです合格

 

アウトレット品なので

低反発らしき中敷きに

型崩れを防ぐために入れる

棒のような跡がついていました

上履きとしてちょこちょこっと

履くだけなので

まーいいかなぁというところですニコニコ

 

お値段は59,000ウォンでした

 

たくさん並んでいたので

まだあるかもしれません

 

他に色違いの白や

形違いのネイビーなどもありました

 

見るだけでも楽しいので

今後は

GOTO MALLに行ったついでに

寄ってみようと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村