東大門にある24時間営業のソルロンタンやさん | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

 

東大門のホテルに荷物を置いて

晩ごはんを食べに出ました足あと

 

前回はうろ覚えで行ったので

場所を間違えて

たどり着けなかった

お店があるのですが

今回も行ってみたものの

お休みでしたショボーン

 

お店を探している時に

氷のかたまりのようなもの

(雪がヒョウです)

が降ってきて寒かったです雪の結晶

 

そこで温かいものが食べたいなー

と歩いていたら

ソルロンタンのお店を見つけました目

 

「本家」というお店です

 

中に入ると愛想がいい

サジャンニム(社長さん)が

迎えてくださいました

 

日本語のメニューも

あるようでした

 

普通のソルロンタンです

 

お塩とこしょうで味を調えます

 

ソルロンタンは普通の美味しさですもぐもぐ

 

今まで食べたカクテキの中では

かなりの浅漬け具合でした

 

24時間営業で

夜遅かったので

お客さんはわりと入っていました

 

お店の場所はこちらです

 

この後、コンビニに寄って

お部屋をテレビを見てから

寝たのでしたぐぅぐぅ

 

2日目につづきますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村