【ユニクロ×アニヤハインドマーチ】コラボ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日の東京は真冬の寒さでした真顔

 

ソウルはもっと寒いのでしょうね雪の結晶

 

来週ソウルに着て行くダウンを

おろしてみましたが

東京は大丈夫そうだけど

真冬のソウルには厳しそう汗

 

真冬のソウルに耐えられるダウンだと

東京では暑いあせる

 

難しいですねニヤニヤ

 

 

さて先日こんなラインが

送られてきました

 

姪がユニクロ×アニヤコラボ商品を

ゲットしに

フルライン揃っているお店に

朝から並んだそうで

カシミヤニット全色と

ニットキャップなど小物を

購入したようでした

 

で、余ったニットキャップを

くれるということで

今日届きました

姪が送ってくれたニットキャップと

靴下とキマコが地元でゲットした

靴下です

 

靴下は黒・紺・黒と

並んでいます

 

3足あれば、極寒のソウル旅行でも

間に合うでしょう

(洗濯好きなのでニコニコ

 

 

あと他に届いたものが

楽天フリマで買った

ボタニカルソープです

コストコで売っているものです

(8個入り)

 

9月にGOTO MALLの

パネバンさんで買った

石けんと同じ?と思ったら

やはり同じもののようでした

 

 

色は違うんですけど、同じ

シーソルトwithオーシャンミネラル

匂いはパンバネさんの方が

強めな気がします

 

 

横に入ったお花模様も同じです

 

シーソルトは今は

コストコには無いようですが

楽天ラクマでまとめて

買えて良かったです飛び出すハート

(お値段もパンバネさんで

買ったものより

微妙にお高い程度でした)

 

パンバネさんには

コストコにはないローズも

ありましたピンク薔薇

 

来週もチェックしてみますかねニコニコ

 

 

インフルエンザが

引き続き流行っているようですので

お気をつけくださいウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村