カルディのコーヒーサービスが再開していました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日はお休みだったので

ブログパトロールニコニコ

 

フォローさせていただいている

ブログにカルディの記事が

あったので思い出して

寄ってみました足あと

 

すると、コロナ前まで行われていた

コーヒーサービスが復活していましたクラッカー

 

しかもミルクコーヒーとブラックから

選べましたコーヒー

 

3年数ヶ月ぶりに

コーヒー片手に店内を物色目

 

10月31日に向けて

ハロウィンのお菓子などが

いろいろありましたハロウィン

 

エコバッグも新色が出ていて

 

オリーブグリーン購入

こういうくすんだ色が好きです

 

長く使っているとプリント部分が

かすれてくるんですよね悲しい

 

旨たれとフライドオニオンは

常にストックがあるほどお気に入り

旨たれはいまセール中です

 

 

あと、ブログパトロールを

していて気づいたのですが

こちらのトリートメントを

先日のソウル旅行で

買おうと思っていたのに

すっかり忘れていました汗

次回のソウル旅では

忘れないようにしようっとお願い

 

今週もお疲れさまでしたラブラブ

 

ちなみにキマコは明日はお仕事ですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村