買わずにはいられなかった韓国のスナック菓子 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日は少しお疲れ気味なので

短い記事ですみません汗

 

本当は現地からの記事に

書こうと思っていたのですが

タイミングが合わずあせる

 

 

私は韓国に行っても

最近はお菓子をあまり買いませんが

たまたま目にはいったこちらのお菓子下矢印

タッカンジョン味のコーンスナックです!!

(メーカーはオリオンだったような)

 

タッカンジョン好きなので

買わずにはいられませんでした飛び出すハート

 

小さめで旅行中食べきるのに

ちょうどいいサイズスター

 

小さいので

お値段も900ウォンぐらいで

リーズナブルです

 

食べ始めたら止まらない美味しさでしたラブ

 

おみやげに2袋買って帰ろうと

思ったのですが

自分で全部食べてしまいそうなので

やめておきました

 

韓国に来た時のお楽しみに

しようと思いますラブラブ

 

emart24で買いましたが

他のコンビニにも

あるかもしれませんニコニコ

 

ちなみに大好きなソウルウユの

コピウユと一緒に頂きました

(チルソンサイダーの方が

相性がいい気もしますが笑

 

タッカンジョン好きな方には

ぜひ召し上がっていただきたい

スナックですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村