「東横イン東大門1」営業再開おめでとう!! | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日から「東横イン東大門1」

営業再開ですねクラッカー


思い出したので
行ってみました



実は東横イン東大門1が
再開するということで
予約したのですが
やっぱりやめました

1と2とどちらがいいのでしょうねはてなマーク

1はエレベーターが
なかなか来なかったような汗

話題の韓国ドラマ
「7人の脱出」が
放送されていました


ペントハウスのカン・マリ役の

方とハ先生も出ていました


ではでは

今日もありがとうございましたウインク


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村