早起きして東大門の朝活へ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023年7月ソウル旅行記です韓国

 

早起きして

東大門に向かいました晴れ

 

新吉駅から地下鉄1号線

1本で東大門に行くことができます

 

東大門着

 

 

 

新平和市場

 

 

目的地はNPHです

 

 

1階に洋服やさんができていました

 

閉まっているお店もあります

 

ボッテガ風

 

 

アニヤ風

 

楽天で見たことあります

 

かなり前に同じもの買いました

 

夏~

 

ちょっと可愛いけど

荷物が入らないなー

 

激安バッグもびっくり

 

そんな感じで

NPHパトロールを終えて出ました

 

今回も収穫なしショボーン

 

ホテルに戻りました足あとウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村