最近のNetflix視聴とPOPEYEソウル特集 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

Netflix再開しました←何回目?

 

はい、見たいものがあったからですニコニコ

 

ブログフォローさせていただいている

Nさんが推していたものですグッド!

 

まず「未成年裁判」

以前から気になっていた

社会派ドラマです

 

財閥系ドロドロドラマも好きだけど

こういうドラマも好きです飛び出すハート

 

いま視聴途中なのが

「医師チャ・ジョンスク」

オム・ジョンファさん主演

オム・テウンさんのお姉様です

 

年齢を重ねてもキュートですラブラブ

 

医学部を出てから

ずっと専業主婦をしていた女性が

50歳になってから

旦那さんが教授を務める病院の

研修医になる

というお話です

 

笑いもある医療ドラマで

こういうジャンルも好きです飛び出すハート

 

韓国ドラマの感想を

ブログに載せてくだっている

ブロガーさん方

カムサハムニダ~ラブラブ

 

 

あとPOPEYE買いました

表紙が以前よりしっかりして

お値段もしっかりしていました笑

 

若いナムジャ向けの雑誌なので

コバサン(←自称)には不向きなお店も

ありますが参考になりますキラキラ

 

いま本やさんの袋が有料じゃないですか凝視

で、そのまま持って地元を歩いていたら

20代位の若いナムジャの

視線を感じて真顔

 

どうやら、小脇にかかえていた

POPEYEを見ていたようですニヤニヤ

 

最近は日本の若いナムジャグループも

ソウルで見かけるようになりました男の子

 

ソウルのホテル代も

値上がりしているし

飛行機代も下がらないし

円安が止まらないけれど

工夫してコスパがいい旅行を

していこうと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村