「メルキュールアンバサダー弘大」の朝食 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023年5月ソウル旅行記です韓国

 

 

メルキュールアンバサダー弘大に宿泊しました

下矢印

 

朝食は宿泊者割引きがあり

チェックイン時に

1日分購入しました

 

レストランですナイフとフォーク

 

 

お料理は中華メインです

 

 

 

この焼きそばがメチャクチャ辛かったですびっくり

 

 

 

 

 

 

お料理がなくなると

片言の日本語を話せるコックさんが

補充してくれます

 

 

頂いた朝食です

 

果物はライチとランブータン

 

窓が大きくて店内は明るいです

 

 

壁についていたのは

ナントせいろでしたニコニコ

 

宿泊者割引きがあったのは

良かったのですが

1回食べればいいかな

という感じの朝食でしたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村