GOTO MALLの新しいカフェ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023年5月ソウル旅行記です韓国

 

カフェというか

席もあるコーヒースタンドという方が

ピッタリくるようなお店

『XXCOFFEE MAKER』ですコーヒー

 

たぶんコロナ禍以降に

できたお店だと思います

 

注文はキオスクで

言語から日本語も選べます合格

 

 

カフェラテ2,500ウォンビックリマーク

安いんですニコニコ

支払いはWOWPASSです

 

WOWPASSはこういうところで

便利さを発揮します

 

ちょっと興味があったのが

ヤク茶笑

ヤクルトを使ったドリンクです

 

どんな味がするんでしょうねはてなマーク

 

アイスカフェラテは美味しかったですラブラブ

空いている席があったので

座って頂きました

 

GOTO MALLのカフェが

混雑している時は

ENTER6脇の地下食堂街にある

Eマート24のイートインコーナーも

落ち着けそうです

このEマートはほぼ食べ物しかありませんでした

 

コンビニのイートインコーナーとしては

オシャレな感じです

 

この後、穴場的なカフェを見つけたので

次回行ってみようと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村