地下商店街でお宝さがし@永登浦 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023年5月ソウル旅行記です韓国

 

 

永登浦のタイムズスクエアにつながる

地下商店街

 

 

今回、後半に泊まるホテルに

パジャマがないから持ってきたけれど

意外とお安く調達できます

 

こちらはパジャマのおズボン

 

 

普通のパンツも9,900ウォンびっくり

 

 

前回長Tを買ったお店で

また見つけちゃいました

 

とっても肌触りのいいTシャツ

2枚でマノンですが

1枚5,000ウォンで購入させていただきましたニコニコ

 

 

他のお店にあった

このマノンTシャツも可愛いラブ

 忘れないようにパシャって

帰りに買って帰りました


ゆったりめのおうちTシャツです

このTシャツ、弘大では

19,000ウォンでした

 

やっぱり永登浦は安いわースター

 

 

スマホカバーのお店もあり

 

見つけてしまいました目

Galaxy S8のスマホカバーです

 

S8は5年くらい前の機種ですが

今はテレビとWi-Fi専用で

ほぼ自宅で使っています

 

カバーが割れてしまって

もう手に入らないだろう

と思っていたのですショボーン

 

しかもくすんだ水色という

まさにツボのカラー

 

さっそくS8につけてみました

 

 

すごくいい感じなので

7月にまだ売っていたら

買い足そうと思います飛び出すハート

 

お値段は9,900ウォンでした

 

お店の方もとても感じが良かったですニコニコ

 

このスマホカバーが今回の旅行で

一番気に入った買い物でしたニコニコ

 

永登浦地下商店街は

思わぬ掘り出し物があるので

要チェックですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村