ロッテマート@ソウル駅 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

ロッテマートにも

3年ぶりに行ってきました足あと

 

 

好物のチョコレート

クッキーのお菓子たちです

 

 

 

でもカロリー高そうなので買いません汗

 

このヤクルトがビックリびっくり

 

1本ナント、450mlの大きさです!!

 

 

お気に入りのヤンバンの

エゴマ油海苔がありました

スーツケースに入らないのと

新大久保で買った在庫があるので

これも買わず汗

 

ハニーバターアーモンドの

広い売り場もできていましたハチ

 

Eマートで買った

ゆず茶があります

 

疲れていたので

ささっとまわって

何も買わずに出ました

 

Eマートの反対側に

ダイソーができた様子

 

やや混雑していたロッテマートですが

韓国海苔のバリエーションが

豊富なので、海苔を買うなら

やっぱりロッテマートだと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村