人気のカフェで朝ごはん@鎌倉 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

鎌倉記事に戻ります

 

「ホテルメトロポリタン鎌倉」

に宿泊しましたが

朝食なしのプランでしたホテル

 

 

朝食が食べられる人気のカフェは

いくつかあったのですが

ホテルから比較的近い

こちらのカフェにしました

(徒歩10分かからないくらいです)

 

『siblings kamakura』ですコーヒー

 

こちらの建物の2階にあります

 

8時オープンのようですので

8時過ぎに行ったと思います

 

フレンチトーストが人気のようです

 

ケーキもあります

 

注文後

番号札を渡されて待ちます

 

店内、可愛いですラブラブ

 

 

 

 

厚切りトーストセットです

パンが厚切りなので

半分でちょうどいいかなはてなマーク

って感じでした

 

ランチでもフレンチトーストが

頂けるようです

 

朝食を食べ終わり

まだ早かったので

鶴岡八幡宮に行くことに神社

 

人力車が結構走っています

 

 

紅葉にはまだ少し早かったです紅葉

 

 

 

参拝して帰る途中

「鎌倉殿の13人 大河ドラマ館」

を発見しました目

 

1月9日(月・祝)で終わるようですので

行かれる方は急いでくださいねDASH!

 

詳細はこちらのリンクをご覧ください

下矢印

 

鎌倉はただでさえ人気の観光地なのに

「鎌倉殿の13人」の影響で

更に混雑していたようです

 

修学旅行生もかなり見かけましたよ

 

 

鎌倉記事、まだ続きます右矢印右矢印ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村