[沖縄旅行]サンセットビーチホテル@北谷 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

沖縄旅行記の続きです

 

なぜ北谷の行ったのかということを

書き忘れていました

 

ブログをフォローさせていただいてる

Dさんのブログで見た

北谷のサンセットが

あまりにもキレイだったので

行ってみたくなったのでしたニコニコ

 

今回の旅行で

すっかり北谷が気に入りました飛び出すハート

 

 

 

 

サンセットビーチホテルの

夜の外観です

 

 

お部屋の洗面台です

 

 

ウォッシュクロスは無かったです

 

 

お風呂は広いです

 

 

 

ホテルは3階建てで

3階に泊まりました

 

 

こちらが貸し出しアイテムです

スマホの充電器は持っていったので

何もお借りしなかった気がします

 

1階のレストランの

ハッピーアワーは安いです

 

 

3階のエレベーター前です

 

エレベータの隣には

洗濯機とアイスマシーン

電子レンジがありました

 

自販機もあります

 

 

ロビーはこんな感じです

 

夜になるとツリーがキラキラしますキラキラ

 

無料のコーヒーもありますコーヒー

このコーヒーを飲みながら

朝、お散歩に行きました足あと

 

 

1階のお部屋は、ビーチに直接

出ることができるんですビックリマーク

 

お部屋のお掃除は

3日に1度で

タオル交換とゴミ捨ては

リクエストすれば

やってくださるようです

 

ビーチフロントにある

リゾート感たっぷりのホテルでしたやしの木

 

全国旅行支援を利用したので

お得に泊まることができましたニコニコ

 

 

ホテル前のサンセットビーチは

旅行した11月は一時工事が

中断されていたのですが

今月から3月15日までの予定で

また工事が行われるようです

 

工事が終わったら

どんな感じになるのかな?

 

 

続きます右矢印右矢印右矢印ウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村